わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

今夜は

2012-11-30 23:13:00 | 
ぽろちゃん&まるちゃんご飯

豚挽き肉とパプリカ炒めきゅうりの千切りのせ

炒めると
いいにおい

バクバク食べてました。
…ぽろちゃん
大丈夫そうかな?


人間
もつ煮
サラスパ
サーモンのお刺身

もつが安かったし、あるもので適当に…つまみみたいだけどね。

明日はぎょうざ鍋にしようかな。


ガスコンロのCM見たことあります?

「あと何回お母さんの手料理を…」って


なんか

寂しくなるんだわぁ

もちろん
私が母に対してもそう思うし

もいつか
そう思う日が…

帰ってきてリクエストしてくれる事は…嬉しい事で、母が私の好きなを作ってくれる…嬉しい事で



子供のために好きなを作る母の気持ち
作ってもらう子供の気持ち


両方

大事だな~と思う私であります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼は | トップ | え~Σ( ̄□ ̄)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事