わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

今日もどんよりからいろいろと…

2019-04-26 06:32:00 | 今日の私
今朝もどんより

あ~肩こり(´д`)



窓ふき日和って感じ…。
雨降り~曇り予報です。
こんな日も聡恣垬aと思う私( ;∀;)
なんだか
いつも聡怩ホかりしているように見えますが、一日中聡怩オてる訳じゃないので(笑)
「今日はここをやろう」と決めたところを集中してやるので、ものすごくきれいな家では無いです(ヾノ・ω・`)

あとはテキトー(笑)


明日からGW
予定していた事が未定になってしまったので
聡怩ニ片付け週間で、飯作りは手抜きを予定。
我が家のGW予算は一万円(笑)

公園だし
お弁当だし
ワンも駄々こねる訳じゃないし(((*≧艸≦)ププッ
人間の酒とつまみくらいで
お釣りがきたら出前~とか(笑)
そんな感じかな。

で、インフルエンザがまた流行ってるらしいですね。病院も連休だし、花粉が終わっても一応マスクして買い物に行かないとかしら。
手洗いうがいも…ね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩飯とワン飯 | トップ | ワン服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事