わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

七草粥の朝

2021-01-07 06:32:00 | 今日の私
爆弾低気圧…

今のところ
頭痛…無い。



動けるときに
動いておこう。


さっさと
飯作り



今朝は
七草粥




七草をちょっと前に買ったから
チョイしなしな( ̄▽ ̄;)

まぁ
これでも
無病息災…(T_T)ダイジョーブカ?


お餅も入れました。



まだ
今年

お餅食べてない。


とりあえず
一杯

七草粥を食べて


ストレッチしながら
足元

背中を温めて

対策。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り回されないように | トップ | 風つよっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事