わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

風つよっ!

2021-01-07 22:25:00 | 今日の私
日中は
晴れて

洗濯物も乾いたり

ちょっとお散歩にも行けたり


ホッとして


夕方に風が強くなって寒く
おぉ~

酷くならないうちに
タープを外して
念のため
物干しを下げた。


マッサージをして
肩回しと
深呼吸
冷え対策
出来ることはやっておかないとね。

遠く
離れた所で
低気圧とか
台風とか

それだけで
頭痛

体ギシギシ
めまい
吐気

住んでいる地域とかじゃなく
発生したとか
それだけで

ん~辛くなる。


台風シーズンや梅雨時
昔は薬ばかり飲んで
ほとんどダウンだったけど

今は
対策とかして
なるべく自力で…にしてるけど
疲れも加わって
なかなか回復が…

気持ちもちょっと弱くなったりで
ダメだね~。



緊急事態宣言で
また
気持ちも沈みそうになりますが

楽しいことを考えながら
手洗い
マスク
消毒
混雑の所に行かない

個人的に出来ることはやる…ですね。

今年も

たぶん

ライブは難しいでしょう



でも
その先に向かって行くには


出来ることをやらないとね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七草粥の朝 | トップ | うぉ~( ̄▽ ̄;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事