わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

暖かい…暑っ!

2023-03-16 21:26:48 | わん

今日はとっても暖かい…というより暑かった~。お散歩も…

はるちゃん

はぁはぁ…暑いですだから抱っこして~(笑)

 

寒くても

暑くても

抱っこして~(笑)

朝も明るくなる時間が早くなって、お散歩時間も早めだったり、上着を着て行ったら暑くなったり

ポカポカ暖かい朝散歩

お昼時は

ポカポカ暑い散歩(笑)

 

お預りのある日は忙しいけど、散歩の時間はいつも通り出来るように。

ぽろちゃんがおトイレタイムが長くなって、すぐに出ないから、しば~らくお外でぼんや~りのんび~り。

歩くこともかなりゆっくりとなって、なかなか動き出せず。でもお外でクンクンはいい刺激になるよね。

お外に出ることは大事。

まるちゃんの時、もっと抱っこしてお外に行けば良かった…後悔してます。歩くだけがお散歩じゃない…出ることに意味があるのよね。

私自信も

お外に出ることは大事。

 

季節を感じて、お空や森、お花を見る。

 

ぽろちゃんをカートに乗せて

はるちゃんを抱っこして

 

桜を見に出掛けよう。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデニングうきうき | トップ | 午後は雨…お散歩のんびり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事