わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

晩飯とワン飯とワン

2018-11-29 22:52:00 | わんこご飯&人間飯
ワン飯

鱈、ひじき、大豆、昆布だし
茹でて冷凍しておいた食材を使って。

人間飯

一人予定が要るとなり…( ´Д`)
ちゃんと作った。
鶏肉と野菜の塩麹炒め、根菜きんぴら、かぶの昆布漬け、梅ぼし。

一人飯の予定だったから
そんなに作らなくていいやと…

要るとな…ヾ(--;)


(U^ω^)ャ高フオテテはまだビッコ。
ん~
元気もないし…

あまえん坊になって
(U^ω^)マルの小さなベッドに横になり
はみ出てるのに居座る(笑)
困った顔の(U^ω^)マルは、(U^ω^)ャ高フ大きなベッドを使う。
トントンすると二人とも寝る。
σ(^_^)ワタシの両手は

トントントン(笑)

(U^ω^)ャ高ヘちょっとストレスね。
自由にならないのと、オテテ痛いのと
ずっとシュンってなってる。
いっぱい撫でてあげるけど
それを見て焼きもちやく(U^ω^)マルとで
ちょっと疲れたね。

師匠が
インフルエンザがこの辺りも流行りだしてるよと教えてくれた。
ちょっと疲れたりしてるとき
かかったりするかもしれないから気を付けてねと。

うがい、手洗い、マスク
しっかりやっておこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イライラ | トップ | 晴れ続くね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこご飯&人間飯」カテゴリの最新記事