わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

イライラ

2018-11-29 08:47:00 | 今日の私
お散歩を選ぶのも
ほんと
バカらしいと


あの軍団…
ご近所様ですから
外では愚痴れないよね。
どこからどうお耳に入るか分からないので…

でも
「ばばぁ、何か言いたいなら普通に言えよ‼」と言いたくなる事が…。

挨拶程度でその場を通りすぎることにした。
この人に、ちょっとでもワンの具合やを話すと
瞬く間に広がる。

(U^ω^)ャ高ニ二人で散歩してたら
聞こえるか聞こえないかの話し声で
「え?(U^ω^)マルが居ないけど…」と、顔の表情はまるで死んだかのような。
「シャンプーで居ないのですよ」と言ったら「なんだぁびっくりした~」と。

びっくりとは何?

お前の表情は
死んだって顔してたよ。

それは軍団の時ね。

一人の時も
謎のデカイ一人言?
「もう、あの子は寄ってこないから行かないの~」と。
挨拶だけして去ったけどね。
そのあと軍団になったら、より大声で何か言ってきたけど
気にしないで過ぎても
ストレス的な感情でイライラ。

別の場所で散歩に…広場へ

…が、そこでもまた別の軍団があって
どうやら
バトル的な事があったらしく
一人になってしまったようで

行くと

いろいろ聞かされるのよ( ´Д`)
それと
家庭内のこととか聞きたがるとか…
めんどくせーよ。
どう暮らそうがいいだろ⁉


散歩だよ?
ワンの散歩なのに
人間が絡むと

ほんと
めんどくせー

5~6人引き連れてると
そうなるのかね
あーヤダヤダ
散歩はワンのため
楽しく行きたいよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れるけど寒い | トップ | 晩飯とワン飯とワン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事