わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

THE ALFEEと縫い物

2019-04-30 14:03:00 | 今日の私
お昼から始まった

本日(4/30)放送
NHK FM
「今日は一日“THE ALFEE”三昧」
12:15~18:50 19:20~21:15

ラジオ聴きながら

ワン物縫い物


(U^ω^)ャ
首を冷やすカバー。
裏にャPット付けて保冷剤を入れます。
回りはゴムを入れて。
前回、緩くなってしまったりで落ちたりとか…これなら大丈夫かな。



(U^ω^)マル
袋にしてマジックテープで止められるように。
背中が冷えるように。
暑くなるとお散歩も工夫しないとワンもツラいからね。

アルフィーのラジオ

おもしろすぎ( *´艸`)

ニヤニヤ

あ~懐かしい

誰かの家にいるみたいな感じで
縫い物も進む。

笑ったり
歌ったり
楽しい時間だわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨と予定とTHE ALFEE | トップ | 晩飯とワン飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事