わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

やっと…

2010-09-22 05:14:00 | お弁当

今日のお弁当
キャベツとピーマンの肉味噌炒め、サツマイモのサラダ、ちくわときゅうり、きんぴらごぼう。
息子は炒飯付です。

やっと
やっと頭痛さよなら~

いやぁ2日間辛かったズキンズキン
なんだったのか…。
mayaママも今日は元気かな?と思ったかーさんです。
だいたい、同じように頭痛だよね
女性に多いのかしらね…


かーさんは、息子のズボンお直しに出したのを取りにお出かけ。
うまいもの市がやっていたので、長野のおやきを購入。

娘の好きなわらび餅と息子の好きなあんころもち。
もっと買いたかったけど、スクールソックス一足600円×3だったのでが…。ま、おやつ分買えたからいいかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長 | トップ | 雨さむ~い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事