わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

お弁当

2014-07-30 06:08:00 | お弁当


なんだか蒸し暑い~
 
昨日は涼しかったのにぃ~
 
 
今日のお弁当
だし巻き卵、きゅうりのピクルス、カニカマと小松菜のゴママヨネーズ和え、しょうが焼き

やっぱり4品♪だね(笑)頑張って作ったわ(^o^;)
ピクルスは、作りおきに便利。
簡単だし(^^)

そろそろ
残業飯の献立を考えていかないとなぁウ~ン( ̄~ ̄;)
今でも土日出勤で帰りも遅い。
夕飯も少量だからねぇ。
昨日も帰ってきて少しだけャgフをパクパク(^q^)
食べてお風呂入ってすぐ寝る…
私も夜中過ぎに寝て、まるちゃんが((T_T))鳴く前に起きる。
微妙にハード( ̄▽ ̄;)


こんなんじゃいけないんだろうけどぉ~
まだ夏イベの余韻に浸り中(笑)
楽しかったなぁ~ぽわ~ん(  ̄▽ ̄)アハハ
やる気出すのは~
明日でいいかな~ぽわ~ん(  ̄▽ ̄)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は | トップ | え?ギョッ( ; ゜Д゜) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事