わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

さむい~

2011-10-26 21:08:00 | 今日の私
寒い
寒い
寒い

窓開けて
扇風機つけてるヤツがいるんだわ

夏は、エアコン↓節電に反して下げてて寒いし

冬は、扇風機つけてるし

我が家は和室に、一年中扇風機。

喉カラカラだし寒いし…。

誰の事だか
わかりますよね?

ダイエットやめた人です。
もう、ダイエットはどこかへ

寒いよ~
かーさん
カーペットつけて、上着着て

オヤジ
扇風機に窓全開。
ほんと
外に居るのと変わらないんだよ

もう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかんの季節~ | トップ | あらっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事