わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

広場の桜

2019-04-06 22:51:00 | わん
(U^ω^)ャ国熬キが

「今日はこっち行く」と広場方面へ

…桜見れるかなとちょっと期待したけど
期待すると
「やめる~」とかになりそうだから

何も考えずに(U^ω^)ャ国熬キについて行く。

少しずつ広場の方へ



満開です!

きれい~(*´∀`)


あ~
おやつとか持ってきたかったな。


カメラも持ってきたかった~(笑)

今日は広場の中に入りませんでしたが、桜に囲まれてとてもいい場所です。
結構お花見に来ている人もいて
森を抜けると満開の桜の広場というお散歩コースです。

「もう見た?」…( ̄▽ ̄;)
(U^ω^)ャ国熬キがこちらを見てます。

見たなら帰ろう…と言ってます。

満開の時に来れて良かった~(笑)

(U^ω^)ャ国熬キ
ありがとう。

(U^ω^)マルもよく歩いてたわ。

今日のお散歩は
楽しかったな(*´∀`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩飯とワン飯 | トップ | 笑ってしまうね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事