わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

今日から…

2010-09-01 05:27:00 | お弁当

今日のお弁当
サラダ、おにぎりです。
息子部活がないみたいだから、おにぎりと菓子パン。

今日から9月。
やーっと学校
でも、4時起き、キツかった
眠くなってきちゃったし

お弁当に朝食作り…忙しいわ

夏休みボケはかーさんだったりして(笑)

靴が小さいンですけど…と息子
えっ今言うか
ズボンの丈も…はっ今言うかなぁ(怒)
君は一体
この40日
何してたんだ

…「野球です」

まぁ確かにそうだけどさぁ。
そうなんだけど、前に気付よ

今日しか買いに行かれないし…丈は、連休までしょうがないや。
宿題の調べものも、夜中に終わったし…毎年ドタバタ
そこんとこ、成長してくれと思うかーさんであります。

mayaママ
やーっと終わったね。でも、部活やら大会やらで家にもあまり居なかったから、なんだか逆に忙しかったよね。
山のようにある進まない宿題
毎日練習で、どこも出かけられない
不満いっぱいだろうけど、部活が終わるまでしょうがないのよねぇ。

来週すぐ秋大。まだまだ野球焼けの日々だわ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~あ、つまんないなぁ | トップ | 眠かったぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事