わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

うぉ~もう27日

2011-12-27 07:38:00 | 今日の私
コンサートまでのワクワクドキドキまで長かったのに…

もう27日
あっという間だ…

マズいぜー

やってるつもりが…中途半端になっててあっちやってこっちやってだからだね
今日中に聡怩ヘ終わるでしょ~(予定)
↑ちい散歩見なきゃ終わるよな…絶対(笑)

「がんばろう」
と、THE ALFEEカレンダーに向かってオー(笑)

予定通りにはなかなか進まない…

小僧が服が欲しいと
娘っちと三人でに…
いつまで待っても決まらない

小僧
お店の人に試着したいと言えないらしい

…あぁイライラ

(おいおい…キミはスメ[ツショップじゃ有名なほど、店員さんとお喋りするんだろ?なぜ服やで喋れないんだよ)
…かーさんの心。

結局何も買わず帰宅。こちらは時間を作って行ったんだよ
「野球」という共通の話題がないとダメなんかねぇ…。

もー知らんわ。

かーさんの買い物は…我が家で一番早い(笑)目的以外見ない。欲しい物を決めて行くから、なければさっさと帰る…。
他三名は…似たような感じかなぁ。

あぁ
迷って時間が長くかかるのは、ペットショップだけかな(笑)ここだけは、家族からクレームが出るほど長いかも


m.mさん
ありがとう~
ほんと一安心です。「受験」って…ほんと大変よねぇ
今回が一番
大変でしたぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストで | トップ | 朝から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事