わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

やっと

2014-03-02 08:56:00 | わん


ぽろちゃんお散歩へ
 
霧雨…
 
とりあえず玄関まで出てきたからリードをつけて
 
「行けますか?」
 
「おトイレ~」らしく行くとのことで近くの森へ
 
うぎゃ!?
なぜか突然穴堀に(笑)
 

走り出して
 
また穴堀に
 
泥んこぽろちゃん(笑)
意外と楽しんでるじゃん(*´∇`*)
穴掘って
走って
穴掘ってのへんな散歩(笑)

おトイレもすませて
泥んこ帰宅。

お風呂場できれいに洗って



即こたつへ


(゜〇゜;)?????は?
散歩
楽しくなかったのか!?

謎だわ…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨かな? | トップ | まったり日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事