わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

雨降りと準備中

2021-08-14 11:45:00 | 今日の私
朝から雨降り




大雨特別警報の地域があったりで
…毎年
雨の降り方

浮「。


すごい雨量だし
これ
実家の方で降ったら


あの川
溢れるだろうな。


大きな災害になりませんように…





天気予報を気にしつつ
今夜
トライアルに来る新人ちゃんのケージやらを設置。
お聡恍S当と
準備担当

分担して

広々ケージ設置完了。

廊下も滑り止めシート貼り替えて


おトイレがまだ上手に出来てないらしいから
まぁ
聡怩キればいいかな。

(U^ω^)ポロ
新人ちゃんの面唐
ちょっとだけお願いね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新盆 | トップ | 名前は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事