いるかの海賊船 航海日誌

落書きとか趣味のこととか徒然なるままに。

りむたん!

2015-07-06 23:08:50 | イラスト
本日はリムルルの誕生日です!
去年は描けませんでしたが、今年はどうにか間に合った…



衣装は一昨年描いた、大き過ぎな服をイメージしてます。
ズボンはずり落ちるのでオミット(ぉ
さらに今年は獣耳と尻尾もプレゼント。

よしこれで時速60キロで4 5キロは走れるはずや(謎)
シクルゥとだって駆けっこできますよ?


んで、艦これ切り絵原画の方も進めました。

特Ⅲ型駆逐艦一番艦「暁」



月山氏の希望が「探照灯を手前に突き出しているポーズ」とのことでしたが、むずいのでこんな感じに(ぉ
更に、探照灯が光った状態を切り絵にできるようにするのは無理があるので、結果こうなりました。


残る一枚は祥鳳…のはず(ぇ
金曜までに描かないとまずいので、平日でも作業を進めないとなぁ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿