いるかの海賊船 航海日誌

落書きとか趣味のこととか徒然なるままに。

人として当たり前の…(涙)

2017-01-29 21:59:28 | 模型
 本日ザらスに行ってみたら、一部の商品が「表示価格から30%OFF」との表示が。
 いつか買いたいと思っていながら何だかんだで先延ばしにしていたものもあり、半額以下ならということで、即購入。
 
 (ライトニングゼータは持ってますが、改造用にもう一個欲しいな~と思っていたもので)

 …FAGフレズヴェルクとかもあるので、作るタイミングは不明ですが(汗)

 最近は、こっち(Pジャムル・フィン)にもあるので更に遅くなりそうです。
 

 アイディアが浮かばずに放置していましたが、少しは進めようと少しずつ手を加えています。
 顔は分解した上でモノアイパーツを組み込み、今のところこんな感じです。

 微々たるものですが、顎(?)を動かすこともできたり。
 何となく、パトレイバーの零式っぽい?

 他には、下半身のボリュームアップのため、ふくらはぎの外側にガブスレイのスカートパーツを取り付けています。
 内側にも付けたいんですが、それだけの為に買うのも勿体ないのでどうしようか考え中。
 武器も考えないとなぁ…

 …とまぁ、そんな私なんぞのことはこの際どーでもいいのです。

 ラフタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・(涙)

 昭弘との別れやその後の流れから誘拐の可能性も考えていましたが、即退場とは…
 加えてあのシーンの…アジーの声がですね…(涙)
 この手のシーンの場合“(殺害現場を)見て即座に叫ぶ”というのがよくある…と言うか一般的だと思うんですが、「あ…あ…」という呆然とした声が入ることでよりショックが伝わると言いますか、國立さんも本当に凄い演技でしたよコノヤロウ(称賛)
 あまりに凄すぎて、あのシーンを見直すには、私にはしばらく時間が必要です…(‐‐

 仮に誘拐されても胸糞悪い展開にしかならなかったでしょうが、流石オルフェンズ容赦ないな。
 ……兄貴と姐さんの件からまだ立ち直れていない今回ばかりは容赦してほしかったです orz
 ジャスレイとしては、“だからこそ”のタイミングなんでしょうが。
 まぁヤツには早々に退場願いますというか、とっとと去ね。
 ルプスレクスも完成していますが、来週はリベイクフルシティにこそ活躍してほしいです。
 MA戦では目立った活躍なかったですしね。

 もし、ビルドファイターズシリーズで昭弘のラブラブな姿が見られるとしても、再来年以降か…(版権的な意味で)
 見たら見たで号泣しそうですが。

 同人ならば…とも思いますが、ジャンル的にイベントじゃないと手に入らないだろうしなぁ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿