こんなんやってます・ぶろぐ

東海地区の各種イベントとオープンマイク「ぽえ茶」「続・ぽえ茶」の記録

「ぽえ茶」2004年12月19日(日)曇り

2004-12-19 00:00:00 | 「ぽえ茶」記録
本日の参加者11名。朗読その他何かやった人11名。作品数26作品。

先月と比較すると、おとなしいオープンマイクだった。しかし、売り子さんの口上やら、ギターかき鳴らして熱唱やら、おとなしいラップやら、すっとんきょうな歌やら、パフォーマンスやら、相変わらず朗読が押されぎみではある。

だが今回は、初参加の岡本さんの朗読された詩の中に出てくる「逃亡中」という言葉がちょっと流行ったりもして、なかなか楽しい会になった。

常連のみおさんが欠席のため、きょうの忘年会は私が幹事という恐ろしい成り行きに。でも、いつものおうどん屋さんの後、金山に遠征し久々のカラオケ。

みんな、歌も上手なんやね。