得るもの多き紅葉フライト

2012年11月18日 | Wingside


大雨の夕方




明日 飛べない事を悔やんでいたら




突然 天使のお誘い




飛びたかった 高尾・宮瀬 紅葉フライト




7時に現地入り




晴天の中テイクオフ









風の層を読みきれず




乱れた気流に翻弄され









津久井湖上空でUターン




当初の目標には到達したものの









ちょっと悔いが残りました









まあ




美味しいものは 次回のお楽しみと言うことで













素ん晴しい光景は

遊びのホームラン王さんのブログで

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしのわが青春の地ですねぇ~! (魚沼Y,Koba)
2012-11-22 18:41:05
 津久井・丹沢・高尾なんて言うと昔は毎週のように青春を謳歌していました、高尾・津久井辺りは自転車、丹沢辺りはラリー・バイクトライアル等々、又遊びに行きたいな!!
返信する
Unknown (マイケル)
2012-11-29 20:36:46
生まれはこちらでしたね、たまには帰ってくるのでしょうか。
とてもいいところですね。
返信する

コメントを投稿