ecoる・・Ⅱ・・

ecoを考えながら・・

同じ生きるなら・・

楽しく、丁寧に、精一杯に・・

ここ数年の目標を..

2022-05-19 07:56:00 | 目標のこと・・

お腹の調子が悪いと感じ始めたのは..

かれこれ5年程前から..。


自分では

過敏性腸症候群ではないかと

思っているのだけど..

もしかして..

そうでは無いかもしれないから

ここ数年前から年頭の目標に

掲げている..

大腸の内視鏡検査を受けてみることにした。

女性は乳がんの罹患率が1番高いけど

死亡率は大腸癌が1番高いみたい。


あの美味しくない2リットルもの下剤を

最後まで飲み切る方が出来るのか

初めてだから不安はあるけど..

まぁ、なるようになれ、で..

頑張ってみる。


その後は..

今のところ元気そうな胃の検査かな。

そろそろ..

身体のメンテナンスしなくちゃな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての本気ダイエット... | トップ | あー!もう.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。