ecoる・・Ⅱ・・

ecoを考えながら・・

同じ生きるなら・・

楽しく、丁寧に、精一杯に・・

G・・いざという時に・・

2024-06-13 21:49:42 | 生活の中で・・
この季節になってくると・・怖いやつが・・。その名も「G」。w

 昨年、うまくいったから今年も「ゴキブリムエンダー」的なやつ使ってみたんだけど・・ 

早々に現れたあいつ・・。

 同じような商品が2種類ある中で‥安い方を選んだのが悪かったのか・・。(-_-;)

 以前も書いたけど・・ 今年も・・知らない人のために記しておこうと思う。
 
我が家は・・キッチンと洗面所が隣り合わせにある・・。 

「G」ってやつは、そんなベトベト、ジメジメした場所が好きらしく・・ 

そして大体・・寝る前の・・ 歯磨きの時間に現れる・・。

 でも・・見つけたからといって・・

すぐに 「ゴキジェット」みたいなスプレーは手元にない・・。

 だから私は・・いつかの・・そんな感じに「G」と遭遇した瞬間に思い付いた。

 今、考えても天才的。

 それは・・ 洗面所なら・・大体の家庭にある・・「ケープ」・・

 髪の毛をシューっと固めるアレ。

 「G」に出会った瞬間に思い付いた。

 (これをシューっとやれば、逃げたり、騒げば騒ぐほど・・ 固まっていくんじゃないの?)

 そう思い「G」にシュッとやってみた。

 逃げてしまいそうだったけど・・

 私の思惑通り・・そのうち・・動けなくなった。

 そして・・動けなくなったソレを・・トイパーに包んで流した。
 
そんなこと・・何度やっただろう・・ 

台所洗剤より・・虫用のスプレーより・・ 

「ケープ」が効くなんて・・。(ケープ、変な使い方してごめんなさい(-_-;))

 殺虫剤より安い。w 

だまされたと思って、試してみるといいです。

 騙されたなんて・・思わないと思います。マジですから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い込み・・ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。