ecoる・・Ⅱ・・

ecoを考えながら・・

同じ生きるなら・・

楽しく、丁寧に、精一杯に・・

欲しいもの・・

2023-12-30 21:44:24 | ブレイク・・
欲しいものがある・・。

急に欲しくなった・・。

いや、最近は使ってなかったけど・・

壊れたら、急に欲しくなった・・・。


そう、いつも傍にあるものは・・

あるのが当たり前で・・使えるのが当たり前・・。

だから、使う予定が無かったのに・・

使えないとなると・・使いたくなる。


人間なんて無いものねだりで・・

あってもさほど感謝を感じないくせに・・・・。


だから、それを手に入れるために・・

少し頑張ってみることにした。

メルカリで・・笑


来年は・・

断捨離・・真剣にやるし・・

家の物を半分にするつもりで・・。本気だしね。


煙草もすっかりやめたし・・。

アルコールは減らないけど・・。


まー、春までに購入できるよう頑張ろ。


で、明日も仕事、頑張ろ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ... | トップ | わぉ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。