ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

七夕/定期検診

2007-07-07 | リハビリ

今日は七夕ですねぇ。病院の玄関にも七夕笹飾りを飾っていました。
1時間前に採血してN医師に結果を聞きに・・
「少し数値が上がっている」とのことで2週間後に再検査となってしまった。トホホ・・
この1ヶ月無理をしたせいかなぁ "(ノ_・、)" 気をつけねば


プチッと人気blogランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「やわらか戦車」ってなに・・? | トップ | video Lesson-1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら! (庵主)
2007-07-07 22:34:45
気遣いとか仕事に没頭し、薬を飲むタイミングとか。。
拝見しているとちょっと飛ばし過ぎ、梅雨が明ければ暑さも一段と厳しくなります!
二週間後の検査数値が下がりますよう(-人-)星にお祈りしますね。
返信する
星に願いを (-人-) (sharaku)
2007-07-07 22:47:57
正に薬を飲むタイミングを・・
飛ばし過ぎました(苦笑)
お心遣い有り難うございます。気をつけます。
返信する

コメントを投稿