ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

be All right!!-4 数値・・・

2008-12-18 | 撮影
最近の
<検体検査結果>です
これは医者通いが嫌いな擬正常な人より正常かも・・

(トランスアミナーゼ)
GOT(正常値8~40) 32⇒20
GPT(正常値5~35) 36⇒11
(γグルタミルトランスペプチダーゼ)
γ-GTP 52→35⇒33⇒32⇒23
(正常値10~50 成人男性)
免疫血清
IgG 基準値870~1700mg/dl 
        1668→1335⇒1311⇒1179⇒1130
元気になるコツは・・
ともかく体を動かすこと(よく働く)
1日16K位は(汗が出る程度)歩く
当然バランス良い食を摂る
そして熟睡ですかねぇ

人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jason Mraz - I\'m Yours | トップ | - 魅惑のバイオリン 魂の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テクノロ爺)
2008-12-19 20:26:25
お元気な様子……日頃の精進が窺われます。
良いお仕事は元気があっての事ですネ。
益々のご発展を!

元気になるコツは・・私の場合は
独り身の後期高齢者は掃除・洗濯・炊事・趣味の明け暮れです。
一日16k位?歩くは厳しい・・・私は2k程度ですが。
酒(二合)ありて、どうやら食のバランスを保っています。
7時間‥睡眠は欠かしませんが、熟睡は本当に難しいです。Ψ
返信する
元気になるコツ (sharaku)
2008-12-19 22:53:44
>テクノロ爺さん
有り難うございます。

掃除・洗濯・炊事は良いですね
+お孫さんの・・ですか・・?

小生は若い時から睡眠時間4,5時間ですので
普通の人の1,7倍ほど長生きしている事になりますか(笑)
趣味でストレス解消!ですね
どうぞお体をご自愛下さい。

返信する

コメントを投稿