ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

霊能者/前田和慧師

2007-06-06 | 超常現象
先日、霊能者でお馴染みの前田和慧師よりお電話を戴いた。
天変地異が多い中気をつけて頑張るように、
また小生の体のことを気遣っての事だった。
ありがたいことである。

さて、最近blogの更新が思うように運べない(苦笑)
歳を取ったせいかやたら気になることが多くなって・・

例えば
最近お年寄りの動向がおかしい。
毎日5万人からの人々と接していると良くわかる。
自分の事なのにちゃんと聞いていなかったり、覚えようとしなかったり、
最悪は何をしたいかの主張も無い。

どうしてこんな事になってしまったのか‥?
特に65歳前後の人に多く見受けられるが・
以下は中断・・

このように途中まで書いて まっ良いか・・と止まってしまう。
これではいかん!と自分に鞭打つ日々である。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報/羽田健太郎さん死去 | トップ | 打出の小槌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamiknukata)
2011-05-23 01:48:27
インターネットがうまく使えない私です。前田和慧さんは大好きです。本も読ませて頂きました。マントラで数字を見るようになり今の主人と結婚しました。
返信する
Unknown (sharaku)
2011-05-25 09:40:32
>インターネットがうまく使えない私です
いやいやここまで辿り着けたのでちゃんと使いこなしています(笑)。
左のブックマークでも和慧師のHPに飛びますので楽しんでください。
返信する

コメントを投稿