ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

昨日の生化学検査結果

2006-06-25 | 医療
内科病棟

検査結果が良かったので、ステロイド薬が半錠減りました。
GOT,GPTも正常値です。アルブミンもOK(V^-°)
お陰で副作用の満月様顔貌(moon face)も消えてきました。
さぁ!頑張って仕事じゃ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェネリック薬品にして | トップ | 家庭、業務用HDVカメラの普及 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (和慧)
2006-06-25 10:58:06
こんにちは

数値が下がり、薬も減り…よかった、よかった。



ムービーカメラマンとカメラマン?、区別の詳細を知りませんが、生意気だけれどsharakuさんの映像は…違う、言葉で現せないことをちゃんと映し出してくれる。

sharakuの才能や感性、ちょっと頑固だけれど見えない部分を手抜きしない、それが解る人が少なくなった時代です。



骨董品価値の有る(笑)sharakuが大好きです、沢山の作品を作って下さい、陰ながら大応援します。
返信する
有難うございます(^o^) (SHARAKU)
2006-06-25 22:38:02
今、撮影の帰りです。あまり誉められると図に乗ってしまいそう(-.-;)少しでもこだわりと余裕を持って撮影に向かいたいです。心地よい映像を目指して頑張ります(^0^)/ので宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿