ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

まさか・・自殺とは

2009-04-23 | 特殊
昨日、清水由貴子さん自殺の情報が届いた。
彼女とはテレビ番組の仕事で何本かお付き合いしたが
撮影現場では才能は勿論のこと大変性格が良く、親しみやすくて
「〇〇さん、中野駅の直ぐ側にいい物件が有ったので一軒家を買っちゃった。
母と一緒に住むのよ~」と嬉しそうに話してくれたのをついこの間のように感じる。
彼女はことのほか親思いで、最近では母の介護で仕事も辞め、頑張って看病していたと聞く。
あまりの突然の訃報に言葉にならない。
只々、ご冥福を祈るばかりである。
さよならユッコちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○発・・ガンコじじいの攻防... | トップ | 大先輩のHP制作/あなたの発音... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿