ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

総決算!

2006-12-31 | リハビリ

たった今、また中央線快速で飛び込みがあった(-.-;)残念でならない。
今年はいじめ、殺人、自殺と多発し、弱者に対して厳しい年だった。また、
私個人では難病を患ったお陰でこのblogを始め、書くことでいろいろと思い、
考えさせられた。生かされていることの喜びを感じ、人の有り難さを感じた。
このblogを読み返すと自分の今後のありようがいろいろと見えてくる…
今年も後僅か、来年はこの経験を生かして、少しでも一歩進んだ自分であるように努力したいと思う。
また、blogを見ていただいた方々に感謝すると共に、皆様にとって来年は「幸多き年」となるよう願って止みません。
来年もどうぞ宜しく(^-^)/
さぁてと、カウントダウンの準備でもするか~!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死刑直前のフセイン元大統領... | トップ | くる年! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お引き合わせ (庵主)
2006-12-31 20:33:15
ひとことで言うなれば、SHARAKUさんと再会できた引き合わせの御縁、夢中で走った東京往復・・嬉しかったです。

御健康と御多幸を心より願っています!!
返信する
良いお年を (かずみ)
2006-12-31 20:55:20
今年1年、色々な事が有りました。
今年、興味が出て来た事がデジカメで写真をとる事。
でも満足のいく写真がなかなか撮れないです。
SHARAKUさんに教えてもらいたい事が沢山です。
来年も宜しくお願いします。
返信する
本年もよろしく。 (びんづる)
2007-01-02 10:05:38
SHARAKUさんの元気な様子ブログにて拝見しております。

体は初老心は青春、アンバランスな年頃の我々ですが今年も其々の道で頑張って生きましょう。

本年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (sharaku)
2007-01-06 22:33:45
昨年はお世話になりました。本年も宜しくお願い致します!
ディズニーのカウントダウンから今まで参加でしたf^_^;
今日は今年初の定期検査・・
お陰様で数値も良く、元気いっぱいで頑張ります
(^-^)/
かずみさん写真は何でもお教えしますよっ
返信する

コメントを投稿