ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

60's/Ray Charles - Georgia

2007-04-07 | 音楽

Ray Charles - Georgiaです。
Rayの映画も良かったですが・・
公民権運動のリーダーとして活躍し、黒人の地位向上に一生を捧げたキング牧師や迫害に悩む人々など、このクリップの写真は圧巻です。Rayの曲がいっそう悲しみを誘います。

キング牧師―黒人差別に対してたたかった、アメリカの偉大な非暴力主義の指導者

偕成社

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Canon XH G1/ HDビデオカメラ... | トップ | blog記念日です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気? (庵主)
2007-04-11 20:35:07
この季節はお忙しいの?
寒暖の差が大きいからちょっと心配。。でした。
返信する
更新が・・ (sharaku)
2007-04-13 14:21:42
始めて5日間も更新できませんでした。(汗)
ご心配戴き有り難うございます。
いたって元気です!
LANDの仕事が忙しくやっと一段落しまして今日は休みです。
まとめて更新します(苦笑)ので宜しく御願い致します。
明日はリリーさんの東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~の映画公開日ですので観てきます。
返信する

コメントを投稿