ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

定期検診の日がまた…

2006-11-11 | リハビリ

検体検査の数値が出た。1番強い薬(ステロイド)を0.5錠減らしての結果はGOOD!
当然、毎日一万歩以上のリハビリと適度な仕事量をこなしての数値だ‥

若い頃から頭痛、肩凝り、不眠、腹痛胃痛知らずで、過度の深酒でも二日酔いせずに来たが…今は禁酒。

この難病を抑えるには薬しか手立てが無いが、お蔭さまで症状は痛みも無く後遺症も出ていない。
多くの患者は痛みに悩んでいるのが現実で、不治の病であっても痛みがない事に感謝です!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッチョな | トップ | 再度ご案内!/WHO SAYS YOU C... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快気 (庵主)
2006-11-11 23:55:08
結果が良くて、本当に良かった!!
今の世直しせずして、死ねませんよ。
子供達の心に、素敵な映像を持って生きて欲しいね。
年齢に応じ、夢や希望・憧れを持ち、いつか現実をしっかり見つめられ、生きることが素敵だと感じられる出会いに気づいて欲しい。
無償の愛を提供してくれる人が、ひとりいれば生きられるのに。

遺体の向こうに控える長い道、極楽だとか成仏が如何にほど遠いのか・・・知ったら死にたくなくなるだろうね。
返信する
いつも・・ (sharaku)
2006-11-12 01:32:07
心に残るコメント有難うございます。
昨日は外孫の誕生日祝で娘婿宅へ・・
子供の成長は早く、驚きと期待に胸が膨らみます!
最近いじめ、孤独死、殺人、天災と嫌な事ばかりですが、心に残る映像を流し続けて生きたいと思います。

昨日娘から貰ったゲルマニューム玉を風呂に入れてぽかぽかのゲルマ浴も試しています。
返信する

コメントを投稿