ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

映画/RAY・レイ

2007-03-30 | 映画

2004年製作の日本でも昨年1月に上映された「Rai/レイ]を観た。遅いって・・・?
ロードショウの最中は入院中の身だったので見過ごしました。
先週定期検査の帰りにBook ShopでDVDを発見!あまりの安さに早速購入し
ジェイミー・フォックスの素晴らしい演技に見入ってしまいました。
作品自体は薬漬けのレイの苦悩が描き切れず冗漫なところがありましたが
当時の音楽満載、ジェミーの演技はまるでレイが乗り移ったかのようでした。
必見です!

Ray / レイ

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵のみ亭でスーダラ節を語... | トップ | Brenda Lee - The End Of The... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿