ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

いつものDisney でリハビリ!

2006-12-04 | 撮影
(C)Disney

今日のlandはかなり空いていて歩きやすい‥
クリスマスデコレーションが綺麗☆ワールドバザール中央には大きなツリーが飾られていてカップル達が写真を撮っている。
側に立って見ていると「すみませ~ん撮って貰っていいですか‥?」と
Digital Cameraを渡してくる。
きまって声をかけてくるのは女性だ‥

「はい!チーズ(^0^)/パシャ♂♀Ю」いつまでもお幸せにね☆
リハビリ中のほんの1コマでした‥。

でも1人でリハビリ・・寂しいなぁ
「きよし この夜」の曲がいっそう心に滲みます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリスのいじめ問題 | トップ | いじめ自殺報道について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿