ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

アントニーに捧ぐ

2006-05-15 | Weblog
いつもブログを見てくれて有難う!のみ亭で弘田三枝子を聴いています。
今度、是非逢いましょう!sharaku

「つめたいことば」  歌 弘田三枝子
昨日の夜 あなたが云った
冷たい 言葉は 本当なのかしら
いつかは 私が 子供だと
云って サヨナラ するはずと
知っていたけど こんなに早く
別れの言葉を聞くのはつらいは
それでも ひとこと
もう一度きかせてよ アイ・ラブ・ユー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査結果 | トップ | 良きパートナーのいない部屋/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Sharakuさんのファンより (アントニー・ハル)
2006-05-19 21:41:36
Sharakuさんのブログをいつも楽しく読んでいます。いつか、のみ亭かぷあんでお会いしたいです。取り急ぎご挨拶まで。他のところにも近いうちにコメントします。アントニー
返信する
先日・・・ (sharaku)
2006-05-20 03:51:38
カモチャンが小生と間違われた話を聴き恐縮したしだいです・・・。アントニーさんも西荻に住んでいるとかで会う機会も十分ありますね。楽しみにしています。また気軽にコメントも宜しく御願い致しますです。
返信する

コメントを投稿