ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

検体検査の日・・

2007-07-21 | リハビリ

先々週ハードワークで肝機能の数値が上がった為再検査した。
結果は・・GOOD!!元に戻ったっ ホッ
を沢山採られたかいがあったかなぁ。病院の帰り道、血の塊りのようなヘビイチゴが真っ赤に熟していた。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« video Lesson-15 | トップ | AFCアジアカップ・・PK戦で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご自愛下さい。 (ちゃま)
2007-07-21 22:48:15
山梨セラピードッグクラブの中村です。
検査結果良かったですね。
無理をしないでご自愛下さいね。
突然ですが、私カエル大好きなんです。
AAT(動物介在療法)を今調査中なんですが
犬を介在させてから少し変化が見られ今度から
ホ-ムビデオで撮って置こうかと思います
何分にも今まで人任せだったので私に撮れるか心配です。電話してもいいですか?
お聞きしたい事が山程あります。
返信する
ビデオの件 (sharaku)
2007-07-21 23:34:17
中村さんお世話になっています。
お気遣い有り難うございます。
さて、ビデオの件ですが何時でもお電話下さい。
お待ちしております。
返信する
ホッ♪ (庵主)
2007-07-22 19:26:35
ひと言に尽きます(笑)

えっ?!
もうヘビイチゴですか、こちらはつばめが二度も巣を作り、季節外れのように思うのは気のせいかしら。。。
返信する
有難うございます。 (sharaku)
2007-07-22 23:02:51
東京では燕を見なくなりました。蝉はもうすぐがやがやと夜遅くまで鳴きだします。きっと生態系が変わったのですね。

暑い日が続きます。お体を御自愛下さい!
返信する

コメントを投稿