ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

今年初の検査結果は♪

2009-01-10 | リハビリ
4月発売のNon Alcohol Beer

年末の忘年会をこなし、カウントダウンから新年の初仕事、Live撮影と体を酷使したので・・(汗’)
本年最初の検査結果をびくびくしながらN主治医の診断を横目で見ていた。
N先生はPCの画面を見ながら・・
「う~ん、ちょっとガンマー検査機が壊れてγ-GTPだけ結果が出てないけど‥
他の数値が大分良いので(GOT18,GPT11)何でもやっていいですよ」
「これだと1.5錠のままで一生行けるねぇ」と言われた。
一生ってあと何年だろうか・・?
難病なので誰も判らず、薬も止める訳にはいかないが‥
でも、よ・良かったぁ 数値がかなり下がっていた。
発病から三年目を迎えてどうやら体も安定してきたようだ。
適度なマラソン撮影もリハビリになっているのかも知れない。

薬局でいつもの量の薬を出して貰い、パンク床屋「ジプシィウエイ」で頭もサッパリ!!
途中、NTVリアルタイム制作プロデューサーK氏より
「歌舞伎裏事情のOAが12日に決まった!もちろん視聴率狙いだよ!うん」
と電話連絡が入る。
局試写も好評だったとのことで、なんとも幸先が良い!
さあ・帰って1人で乾杯といくかな・・?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影三昧! | トップ | Evanescence - Bring Me To Life »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿