ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

団塊の世代

2006-12-16 | 話の種

いよいよ団塊の世代が一気にリタイアする。
思えばあっという間の60年だった‥と誰もが思っている事でしょう。
第二の人生を優雅に過ごす人、先行き不安で働き口を考えている人、
病気に悩まされている人、熟年離婚を考えている人等‥と千差万別で、
愉しくもあり寂しくもありますねぇ。

60歳還暦と言っても皆さん一時代前よりはるかに栄養を摂って体力がある。
この団塊の世代の人達がオール引退とは淋しい限りです‥が

「まだまだ仕事をやれるゾ!若い者には負けてられない!!」と
息巻いている人も気負わずに‥今迄培った能力を有効に
次世代に伝えていって欲しいものです。
まだまだ人生は長い‥?ってか~やること沢山有ります。
ボケないうちにこの指止~まれ(^0^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年総額5200万ドルで契約へ | トップ | 今年は‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿