ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

退院記念日です

2010-04-01 | 撮影
退院してから四年目が過ぎようとしている。身体は徐々に治ってきているのですが‥
歳を取るスピードの方がはるかに速い(-.-;)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松庵の枝垂れ桜が私の記憶の... | トップ | MD5開発26時間合宿 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PINK ELEPHANT)
2010-04-02 16:36:33
いやいや、sharakuさんはまだまだ若いですよ。

また色々ご教授いただきたいです。
返信する
退院記念 (nobu)
2010-04-02 16:40:22
もう4年経つのですか・・?
とても病気もちとは思えない元気さで

ますますのご活躍を!
ライブハウスで会いましょう
返信する
Unknown (tetsu)
2010-04-02 19:06:05
近々途轍もない事をやらかすとか・・で
期待していますよ!
返信する
ありがとうです (sharaku)
2010-04-02 19:11:26
みなさん有り難うございます。
期待していてくださいね!!
返信する
Unknown (庵主)
2010-04-02 21:07:22
あら、気はいつも歳はとらなくてよ

返信する
Unknown (sharaku)
2010-04-02 22:28:24
そうですね
気は若いと言いますからねぇ
返信する

コメントを投稿