ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

女性芸人オオタスセリとは・・・

2006-06-22 | 音楽

♪ストーカーと呼ばないで あなたが好きなだけ…♪とこんな歌が、ラジオやインターネットで話題になっている。曲名は「ストーカーと呼ばないで」。女性芸人のオオタスセリがもともとお笑いライブで披露していたネタだった。先月にはCD化され、CD品切れの大人気 !過激な歌詞に放送禁止にするラジオ局もでている。
論議を呼んでいるが、好きだという感情をストレートに表現した“純愛”の歌に、だれでも共感できる部分があるかも?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒッキー(Hikki)/オリコンア... | トップ | ■Fake Sax-Alto & Soprano/梅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿