ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

MBS情熱大陸/リリー・フランキーのドキュメント

2006-04-16 | Weblog
今夜僕が惚れ込んだリリーさんのドキュメントを観た!
凄いやつに怯えながらそいつを超えようと頑張れる自分が・・・
リリーは僕が思っていた通りのいい奴だった 
それが薬のせいじゃなかったことが実証された 合掌
そんなあなたに櫻の映像を送ります。

<小生が撮影担当した情熱大陸作品>

仙頭武則編、具 秀然編、諏訪内晶子編、市川新之助編、等

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうですか・・・調子は? | トップ | 4月16日/アクセス数が・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
録画 (ユミコ)
2006-04-23 03:06:59
私は今、海外に住んでいて、リリーフランキーさん出演の情熱大陸を見る事ができませんでした。DVDに録画されたりしてますか?
返信する
録画 (ユミコ)
2006-04-23 03:07:01
私は今、海外に住んでいて、リリーフランキーさん出演の情熱大陸を見る事ができませんでした。DVDに録画されたりしてますか?
返信する
録画 (sharaku)
2006-04-23 08:31:47
ユミコさん。残念ながらDVDに録画していません悪しからず。
返信する

コメントを投稿