ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

小江戸・川越界隈

2006-06-10 | リハビリ

びんゲルマのお陰で撮影快調!午後は定期検診(^。^)。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美女花 | トップ | 小江戸・川越界隈2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~! (びんづる)
2006-06-10 17:43:56
sharakuさん仕事の方頑張っておられますね、なんかうれしいです。

それに「びんゲルマ」のお陰で撮影快調って言ってもらえると、役に立つ物が作れて良かったって思います、年のせいか涙腺が・・・。



びんゲルマのブログを立てようかって思ってますので、どうぞ宜しくお願いします。

うまく出来るかわかりませんが・・・
返信する
妹に (sharaku)
2006-06-10 18:22:29
あまりにも効果があるので僕より浮腫みがひどい妹に昨夜チョコット貸しました!結果は如何に・・・?

ブログ待ってますよ!
返信する
そうですか。 (びんづる)
2006-06-10 18:38:42
妹さんそんなにひどいんですか、楽になればいいですね、ホントに楽が一番です。

みんなが楽になればいいですね、楽しく暮らせれば幸い。



ところで、携帯からの画像現代のものとは思えない趣がありますね。



これからも無理せず頑張ってください。

ブログ頑張ります。(期待しないで下さい。)
返信する

コメントを投稿