ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

やっとこ!出られました・・・

2006-05-18 | Weblog
実は今まで検査入院で何も出来なかったのです。
やっとこ(死語かなぁ)下界に出てきました。
この1週間PC変換で悩まされ続けました。それで・・・
昨日のENTERの話なのです。チョッと朝飯を食べるので
詳しくは後程ね・・・
やっとこ・やっとこ繰り出した~・・・
おもちゃのマーチがラッタッター

暇つぶしに・・どうぞ!

ー休憩中ー
「おもちゃのマーチ」
海野厚作詞・小田島樹人作曲

やっとこやっとこくりだした
おもちゃのマーチがらったった
人形(にんぎょう)のへいたい せいぞろい
おうまもわんわもらったった

やっとこやっとこひとまわり
きゅーぴもぼっぽもらったった
フランス人形もとびだして
ふえふきゃ たいこがぱんぱらぱん
ー休憩中ー

と言う事で・・・話の続きです。
先週のバレーボールの試合経過は知り合いを介してネットを中継しての書き込みです。
映像も写メールより作成更新し、あたかも現場にいるような雰囲気を出せるように表現しました。
さて、毎日真面目にブログを更新する事は思ったより大変なことですね。
なかには2、3日溜め込んで書く人や、文才のある人等はまるで本を出版するかのように書き続ける人もいます・・・頭が下がります。
私の場合は映像ファイルを溜め込んだり、動画をあらかじめ撮っておいたりしてコラージュを作るがごとく張り合わせて作製しています。1年前の素材を使うこともありますよ。ご参考まで・・・。
ああそうそうEnterキーの話でしたね・・
先日借りていたキーボードはへそ曲りで、思ったように文字変換が出来ずエライ目にあいました。創作と打つとそう鎖区等となったり手に負えなかった・・・まだ人間のほうがましかなぁと思った次第です。人間はいちいち頭を叩かなくてもやってくれるかなと(甘いかな?)・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Liveだけでなく/この様なこと... | トップ | うっちゃんた!ミーオ:5/22(... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大感激! (テクノロ爺)
2006-05-18 09:26:01
「クラシックのおもちゃ箱」開けて吃驚!

我が、harman/kardonの迫力にも仰け反る。

朝から元気を頂き《大感激!》です。

流石・・・流石。 ψ
返信する
流石・・・流石・・? (sharaku)
2006-05-18 13:27:39
テクノ爺、書き込み有難うございます。

何が流石・・・流石なのか・・・恐縮です。

最近「やっとこさ」などと言う言葉は死語になりつつありますね。「うんこらしょ」と共に出たので思わず使ってしまいました(苦笑)。

又お出で下さい!
返信する
こそぶられました。 (テクノロ爺)
2006-05-18 22:07:39
遊ばせ上手な玉手箱。

「すっとこどっこいしょ」で楽しみました。

次ぎなる秘策は「なんじゃらほい」。

暇がなくても遊びたい!

プロの技術は果てしない。ψ
返信する

コメントを投稿