ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

蛙の♪うたが♪・・4

2007-07-05 | 撮影





広尾のお屋敷で蛙調査が始まりました!
農学博士T氏他3名の調査員でかえる君の昼夜の動向を探ります。
撮影隊はやぶ蚊との戦いでしたが・・(苦笑)かえる君たちにとっては大好物。
今回の調査で85匹のかえる君を確認(体長2cm~12cm)。
夜になると隣のお屋敷まで散歩するなど元気に動き回っていました。


プチッと人気blogランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅津和時・朴在千/7月6日(... | トップ | 「やわらか戦車」ってなに・・? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活勇姿 (庵主)
2007-07-06 18:33:05
すごく、すごく....嬉しくて、カエルも勿論ですがカメラを担いでる写真、やはり格好いいです!!
きっと素敵な映像なんでしょうね、ありのままを映せるカメラマンって少ないもの。
返信する
Re復活勇姿 ・・? (sharaku)
2007-07-07 00:50:39
ハイビジョンになってから、またカメラの重量が増えました・・
腰を入れることで寄る年波を補っています(苦笑)
この日は1年分の汗をかいてスッキリ、毒素が抜けたかも・・
返信する

コメントを投稿