ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

リハビリ途中☆家族の絆‥

2006-12-19 | Weblog

このところ殺人事件が毎日のように起こっている。殺害した2児の遺体を段ボールの中に入れ、自宅近くの路上を歩いているところを捜査員に発見逮捕されたり、
茨城では林の中の焼死体、トンネル内での刺殺・
はたまた嬰児殺しと後を絶たない‥飲酒運転での殺傷‥も頻発している。
一体どうなっているんだ~!と叫びたくなってしまう。また自殺もしかりで‥
いじめによる自殺に至っては悲惨としか言いようがない(:_;)
電車への飛び込みも多発している。
毎日のようにDisney landに通っていると全国レベルで家族の絆を垣間見る事が出来る。
当然多くの親達は自分の子供の楽しんだ笑顔を見て満足して帰るとは思うが‥
中には仕事疲れ、家事疲れの影響か‥ウンザリした顔をして帰る楽しめない家族もいる。
そんな家族には「無事に帰れますように☆」と祈ってしまう。

でも、昨日駐車場ですれ違った30代前半の子供連れのファミリー‥
母親が子供に「(来て)良かったね(^O^)パパに感謝ダネ!」と言っていた。
こんな家族は事件など起こさないだろうなぁ)^o^(
☆Merry Christmas☆to you
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は‥ | トップ | 訃報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿