ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

歯が・・っ

2007-08-24 | 医療

今度は痛くなかったものの一気に2本の抜歯(汗ヾ)
グリグリゴリッガリと骨の髄まで響いて・・
医者は「あっ!ボロボロだな」なんて言いながらもなかなか抜けない(苦っ)
顎がはずれそうになったところで「すっぽんぽん」じゃなくスッポン!!と
ぬ・抜けたっ!あぁあ~っ、大事な歯を一度に2本です・・
これから世の中をどう噛み砕いていったらよいのか・・?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報:富樫雅彦さん/ジャズパ... | トップ | ただ、君を待つ掲示板。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛そう... (庵主)
2007-08-24 19:46:23
ボロボロに見えないんですけど、根が深い!
砕いたらあきません、人生は噛み締めな(笑)

返信する
人生は (sharaku)
2007-08-25 06:16:43
腰歯痛のお陰ですっかりと休めました(^.^)

そうですね、これからは

じっくり噛み締めて行きます(~_~)
返信する
2本ですか・・・ (びんづる)
2007-08-25 07:23:10
先日の歯の痛みがこんなことになったんですか、2本抜かれるのは辛いですね、丈夫そうに見えるんですが・・。
今度会ったときに”フガフガ”ってのはいやですよ(笑)

腰痛も辛いですね、庵主様の言われるよう、びんゲルマをいろいろ試してみてください。
早く楽になられるようお祈りします。
返信する
お気遣い (sharaku)
2007-08-25 11:08:01
有り難うございます!
この歳になっても回復だけは速いようで・・(苦笑)
ピンピンしています。
腰はびんゲルマのお陰で安心です。
返信する

コメントを投稿