ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

腰痛に・・

2007-08-23 | リハビリ
21日の撮影から帰ってきて腰に違和感が・・
案の定、翌日(22日)は歩くのも辛い状態に(:_;) トホホ
「いつまでも若くないんだから」と若くない人に言われてしまった(苦笑)

今のところ立ちはじめに痛みがくるものの昨日より楽になったので一安心か
今日1日仕事を休んで今まで溜まったビデオ編集を・・って・・これも仕事じゃん(*_*)
無理せんどこっと。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お湿り・・ | トップ | 訃報:富樫雅彦さん/ジャズパ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく... (庵主)
2007-08-23 18:07:01
腰は要ですよ、まったく...仕事の虫なんだから(笑)
びんゲルマを腰に巻いてみて、短いぶんは紐か何か足してね。

季節の変わり目、疲れがでやすいころなので無理しないで←sharakuさんには無理かしら(笑)
先は長いです、体は大事に使用しましょう♪
返信する
先が長いと・ (sharaku)
2007-08-23 20:02:37
庵主に先が長いと言われて・・・
一安心のsharakuです。
明日は地獄の奥歯治療です(汗)
腰にも麻酔を打ってもらおうかなっと(>_<)

辛いことがあった分だけ喜びを戴きます♪

返信する
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-12 19:58:55
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する

コメントを投稿