ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

不思議な空間・・

2008-12-12 | 話の種

静かな住宅街の前に毎日のようにママチャリが集結している・・?
スワッ!オウムの再来・・?
恐る恐る中を覗いてみると・・
2,3歳のお子達が広いスペースで遊んでいて、その母親達はテーブルを囲んで優雅に昼ランチを食べながら談笑していた。
最近この様な空間が地域の彼方此方に出来つつあり大流行だ。
ここは特別製パスタ、無農薬野菜等素材にこだわり、子連れでゆったりとランチが出来るイタリアンカフェで・・潜在的地域ニーズをシッカリ捉えて繁盛している。
子供達は野放しでなく一人前に扱ってもらって食卓につき本物の料理をたべてもらい食後親も子も安心して遊べる広い空間が有るのだ。
不況の中、賢いセレブ達はちゃんと自分の目で見て選んで行動している。
働き過ぎのお父さん達も少しは見習って欲しいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数値クリアー/ジョン・レノン... | トップ | Jason Mraz - I\'m Yours »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿