ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

1980/ダンシングオールナイト

2007-10-11 | 音楽
今朝の朝ヒットは・・
1980年に爆発的な大ヒットを飛ばした、
もんた&ブラザースの「ダンシングオールナイト」!!
その年はジャイアンツの王選手の引退の年でもあった。
聴きながらいろんな思い出が蘇る・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 求めない・・・/加島祥造 | トップ | 前田和慧 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テクノロ爺)
2007-10-11 13:54:35
こんにちは!
今日はこのページから<nakayama home.pege>にサーフィンして
色々な音楽をJBLで楽しんでいます。
特にカラオケコーナーに溺れそうです。

SHARAKUさんのお陰で良い刺激を戴き今日も元気が出ました。
まずは ご報告まで!http://blog.goo.ne.jp/img_emoji/b_body_jump.gif
返信する
青春だわ♪ (庵主)
2007-10-11 19:02:00
テクノロ爺さん!同感です、SHARAKUさんの刺激は効きます!
人生はメロディーとともに...
もんた様のCDを効きながら風を切り走り抜ける、これから良い季節ですね。
あっ!赤色が回転しない程度にですぅ(笑)
返信する
朝カラ (sharaku)
2007-10-12 12:31:59
甘い時弾む心
一夜の煌めきに揺れる
なんていいなぁ
今朝5時過ぎに寝たのでZZ.Zと夢に浸っていたら遠くの方で「湘南の風」のMelodyが‥何処で鳴っているかとおもい辺りを見回しても見つからない‥‥?
ハット気がついたら携帯の目覚ましで‥同時に電話も鳴っている(*_*)
慌ててでると長嶺さんの撮影企画書の話しでムニャムニャOKということで・・
はて?これも夢
返信する

コメントを投稿