ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

インターハイ予選ー4

2006-06-11 | スポーツ
第六試合
対南 25:20
    29:27 辛勝
第1日目終了(Best16/180)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターハイー3 | トップ | LOUNGE(休憩室)/隠れミッキ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~! (びんづる)
2006-06-11 19:32:09
愛娘さん頑張ってますね、確か私の息子と同い年でしたよね、小さかったあの頃の印象が残ってます、その子がこんなに強いチームの一員とは・・頑張って来たんですね、次の試合に向けて「がんばれ~!」。

返信する
できました。 (びんづる)
2006-06-11 19:44:37
「びんゲルマ」のブログ立てました、よろしければどうぞ。



http://blogs.yahoo.co.jp/gifu_binzuru_koubou/folder/936827.html
返信する
おめでとう!! (sharaku)
2006-06-12 00:08:20
祝立ち上げ!おめでとうございま( ^_^)/☆.。.:*す。待ってました。より多くの人に伝えたいですね!お気に入りに入れトラックバックします。

(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

返信する

コメントを投稿