ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

祝/県立岡津高校・第3位入賞!

2006-05-14 | Weblog
写メール提供 k○o○oさん(於・平塚総合体育館)

優  勝 大和南 2-0(25-21.25-21)
準優勝 市立橘
第3位  岡 津
第4位  山 北
伊勢原、厚木、秦野南が丘、厚木北、その他全チームの皆さんお疲れ様でした。
また上位を目指して頑張りましょう!応援してくれたみなさんご苦労様でした!
インターハイも頑張れ!○へ(・・ )アタック!\( ̄▽ ̄)/


関東大会出場おめでとう!頑張れ



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校バレーボール関東大会神... | トップ | バレーボール大会が終わって... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インハイは別? (ちーちゃん)
2006-05-16 21:28:55
この大会はインターハイ予選とは違うの?

静岡は地区予選が終わりました。今月27・28日で県準決勝までやり、6月3日が決勝です。

ところでsharakuおじ~やんは何の病なのかな。いきなりの通知でさっぱりわからんのですが・・・
返信する

コメントを投稿